2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりのアイドル

珍しく携帯を開かずに過ごしたお昼休みの間に世界がこんなに回ってるなんて思ってなかった。 携帯開いたらDMと通知が来ててまず「共演!!」って送ってくれたのが見えたけど何が共演なのかなんて分からなくて、とりあえずTLを見てみたら龍太くんがまた舞台に…

しがない室担がお送りするなにわちゃんの声。

……と、まぁふざけた題名ですが。合唱が趣味、合唱するの大好き、歌うの大好き!! なオタクがお届けする歌声ブログです。 アイドルの声の魅力なんてそのオタクの方が一番分かってるのは重々承知した上でカキカキしてます! まず大橋和也くん×藤原丈一郎くん…

妄想曲物語その2

今回は1本立てです、れっつごー✊ 藤原丈一郎×ときめき草 「なぁ○○知ってる!?この花、ときめき草って言うらしいで!!」「ときめき…草…? なにそれほんまなん? 丈がついた嘘なんちゃうん?」「ちゃうってほんまやもん!! 龍太くんが言うとってんで!!」…

妄想曲物語その1

語彙力の無さのかたまり!!恋愛経験皆無!!!な女が書くべきものじゃないとは分かりつつも色々書いちゃいました第一章お楽しみください☺ ①正門良規×君は僕と会わない方が良かったかな また幸せにしてあげれんかったなぁ。自分では優しさやと思ってやっとっ…